2017/09/06 14:00

ダイエットや食生活の改善に!サラダ専用納豆がミツカンから発売

サラダがもっと美味しくなる株式会社Mizkan(本社:愛知県半田市)は「金のつぶ サラダをおいしく!ごま醤油たれ 3P」を2017年9月1日(金)から新発売した。

「金のつぶ サラダをおいしく!ごま醤油たれ 3P」は香りの良い焙煎すり胡麻の「ごま醤油たれ」が付いている納豆だ。サラダとの組み合わせを考えて作られてこの商品は、サラダと合わせるとごまの風味が広がるサラダ専用納豆だ。

サラダと納豆の組み合わせでバランス良く健康食品の納豆をより食生活に取り入れやすくする為。また、納豆とご飯の組み合わせ以外を楽しめるよう新しい食べ方を提案している。

ほうれん草のゆでた野菜に添えてごま和え風にしてみたり、冷や奴にのせたり、惣菜のサラダにプラスするだけ、納豆入りサラダは、通常のサラダよりたんぱく質約5倍、食物繊維約2倍と栄養価が高い。
健康や美容を意識して、野菜を多めに食べる事を心がけている人の中には、既に普通の納豆でサラダと納豆を合わせて食べている人もいる。(株式会社Mizkan調べ。)「金のつぶ サラダをおいしく!ごま醤油たれ 3P」はより、健康を意識する人の為に、もっとサラダと納豆を楽しめるように開発された新しい商品だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社Mizkan 公式サイト
http://www.mizkan.co.jp/

※株式会社Mizkan プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >