2017/09/18 16:00

天然ハーブがふわり。手肌にやさしいピーターラビットデザインのハンドソープ誕生

長く愛される信頼のハンドソープサラヤ株式会社は9月1日(金)、手を洗うと同時に殺菌・消毒できる泡タイプの薬用ハンドソープ「ウォシュボン」のピーターラビットデザインを新発売した。

薬用手洗い石けん液と石けん液容器を、日本で初めて開発・事業化したサラヤは、1952年の創業以来多くのファンに愛されてきた。

女性に愛される特徴は?ヤシの実生まれの植物性洗浄成分を100%使用した「ウォシュボン」は、植物性のうるおい成分を配合しており、手や指にやさしいとして女性からの支持も厚い。

手を洗いながら殺菌・消毒ができるのも、忙しい女性にとって嬉しいポイント。合成香料は使用しておらず、天然精油のイランイラン&ラベンダーがふわりと香る。

やっぱりかわいくなくっちゃね新しくデザインに採用されたのは、イギリスで生まれ世界中で愛されるキャラクター「ピーターラビット」。気品漂うイギリス風陶器をイメージしたボトルには小花柄とピーターラビットが描かれており、かわいらしさと上品さを与えている。

これからインフルエンザや風邪のシーズンが来るが、手の乾燥も気になるもの。そんな季節はピーターラビットの力を借りて、効果的&手指にやさしい手洗いタイムを楽しもう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※サラヤ株式会社 プレスリリース
http://www.saraya.com/

※@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/136863

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >