2017/09/22 14:00

ハリのある肌は、高保湿エイジングケア『LアンドWシリーズ』で決まり!

LアンドWシリーズの「ハリ美容液」新発売ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社が展開する化粧品ブランド「ノブ」は、臨床皮膚医学に基づいた敏感肌専用の美容製品をラインナップとする、年齢に合わせたスキンケア(エイジングケア)を助けることで有名な低刺激性化粧品ブランド。

「ノブ」の「LアンドW(エルアンドダブル)シリーズ」といえば、高保湿なエイジングケアを可能とする美容液。

そのシリーズから、お肌にうるおいを与え、乾燥などの環境要因に起因する小じわを目立たなくし、且つはじけるようなハリのある肌を手に入れることのできる美容液「リフトエッセンス」が10月5日から新発売されることとなった。

リフトエッセンスの特長真夏の日差しは終わったかもしれないが、紫外線は容赦なく照り付けているのが日本の秋の特長。気を抜けば、あっという間に小ジワだらけの肌となってしまう可能性が高い。

また敏感肌といえば、とにかく乾燥しやすいという特徴もある。
そのため、この商品はうるおい・ハリ成分を角質層まで浸透させることはもちろん、外側からのケアにも気を抜かない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >