2017/09/24 21:00

手指のお悩みを解消!「白ゆび姫」で寝ている間にハンドケア

手指のケア、してる?年齢と共に気になるシミやシワ。フェイスのスキンケア製品は多く目にするが、実は年齢が出やすいのは「手」なのは知っていただろうか?

株式会社リベルタは、薬用美白ハンドクリーム「白ゆび姫 ナイトパック」を2017年9月22日(金)より発売開始した。

半数以上の女性が「指の乾燥とシワ」を気にしている同社が実施した「手に関する悩み」の調査によると、1位は「乾燥(91%)」、2位は「指のシワ(76%)」と、多くの女性がこれら2つに悩まされていることが分かった。同製品は、それら2つの悩みにアプローチする就寝時専用のハンドクリームだ。

美白成分アルブチンがシミの原因となるメラニンの生成を抑え、トラネキサム酸が肌のキメを整えることで白くハリのある指先へと導き、アロエエキス、ウメ果実エキスなどの保湿成分が手指をしっとりと保湿する。

また、さらりとしたテクスチャーとなっており、就寝時にも気になりにくいのも嬉しい。

白ゆび姫 ナイトパック(医薬部外品)
価格:1,400円(税別)
容量:30g

(引用:プレスリリースより)



(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社リベルタ プレスリリース/Digital PR Platform
https://digitalpr.jp/r/23350

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >