2017/09/26 21:00

プラセンタに美容サポート成分をプラス!美容ドリンク「プラセンダイヤ」新発売

注目のプラセンタがドリンクにクラシエ薬品は9月11日、「プラセンタ」に美容サポート素材を配合した美容ドリンク「プラセンダイヤ」を発売開始した。

コンセプトは「和漢プラセンタ」。注目の美容成分「プラセンタ」に、「ハトムギ」や「クコの実」を配合し、これまでになかった美容ドリンクを作り上げた。

プラセンタには必須アミノ酸やビタミン、ミネラルが。ハトムギにはタンパク質やカルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維といった女性に嬉しい栄養素がたっぷり含まれている。

さらにビタミンB群、ビタミンC、ベータカロテンなどが含まれ、スーパーフルーツとしても注目のクコの実で、体の中から美容をサポートしてくれる。

イキイキ元気に美しく1本あたりのカロリーは1.6kcalと低カロリー。飲みやすいピンクグレープフルーツ味は、冷やすと一層おいしくなる。クラシエ薬品はこの新しいドリンクについて

「新しい自分に目覚めたい方、毎日をイキイキと過ごしたい方、今までプラセンタの品質や味が気になっていた方に、ぜひお薦めできる美容ドリンクです。」
(プレスリリースより引用)

と胸を張っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >