2017/09/27 14:00

30万人以上の肌トラブル解決!ドクター監修のローションが刷新

ドクターズコスメ“HIN アクネスラボシリーズ”の「IMPERIAL LOTION」元は産婦人科専門医だった相澤浩医師が、肌の悩みに涙する一人の女性と出会うことで女性の肌と健康との研究にのめりこんだ結果、生み出されたドクターズコスメ「HIN アクネスラボシリーズ」。

この商品を販売する株式会社アクネスラボの、エイジングケアに欠かせない同シリーズ「INPERIAL LOTION(インペリアル ローション)」が9月15日に刷新され新発売された。

女性ホルモンの減少に着目したローション加齢により衰えていくことで生じる更年期などの女性特有の不調は、ホルモンバランスが崩れることが原因であることが知られている。

相澤医師が長年の研究により結論づけた、加齢に伴う肌トラブルを最小限に抑えるために櫃威容なのが、減少していく女性ホルモンの働きを外部から補うというものだ。

特に、エストロゲンという美肌ホルモンの減少により、一番影響を受けやすいのが肌であり、そこに過度のストレスや生活の乱れなど全てが関係してくるからたまったものではない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >