2017/10/02 08:00

子育てママ応援イベント開催!復職で輝くためのメイク術

働くママを応援株式会社ハーバー研究所は、2017年10月20(金)・10月27日(金)に、子育てをしながら復職する女性を応援するイベント「レディ GO!Project」内で、メイクセミナーを開催する。

ハーバー研究所のビューティプロデューサーである廣森知恵子さんが主催となり、新たな職場で働き始めたり、職場に復帰したりする女性に向けた、メイク術を伝授する。

復職デビューもメイク術で自信をセミナーでは【自信をつける!復職デビューのための変身メイク】をテーマに、好感度が高く、受け入れらやすいメイク方法を紹介。

さらに、ワークショップでは美眉メイクも実施するため、これから復職を控える子育てママにとって、今すぐ役に立つ内容となっている。

入場は無料で、キッズスペースや託児サービスもあるため、子供を連れて安心して参加できる。男性も参加可能なので、夫婦で訪れるのもよいだろう。

廣森知恵子さんについてハーバー研究所でビューティプロデューサーを務める廣森知恵子さんは、美容業界歴39年ということもあり、これまでにカウンセリングやセミナーを通し、実に4万人以上にも上る女性の肌を見てきた経歴がある。

子育てママに向けたメイク術だけではなく、障害を持つ人を対象とした就労セミナーや高齢者施設、病院などでのメイクサービスも行っている。

(画像はプレスリリースより)

※株式会社ハーバー研究所のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/138034

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >