2017/10/05 08:00

冬こそオーブの新ルージュで「なめらかつるん」な唇を 

冬のリップメイクに悩んでない?花王のメイクブランド「AUBE(オーブ)」から11月21日、なめらかな質感の唇になれる口紅『オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ』が発売される。

花王の調査によると、口紅を使う際に「唇が乾いたりかさついたりした状態だとうまくのびず、なめらかな仕上がりにならない」と悩む女性が多かったという。

欲しかったなめらかさがひと塗りで新発売の『オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ』は、かさついた唇や乾燥によって縦ジワが気になってしまう唇にもなめらかに色がのる。口紅ののびがよく、ひと塗りでつるんとした唇が完成するのだ。

透明性が高いまま発色する「明るさ均一パール」を配合したほか、ツヤを与えるオイルも新配合し、適度なツヤ感が唇のシワをカバー。さらに新たに開発された高密着ポリマー「なめらかフィット成分」が唇にぴたっと密着し、日常生活の中で唇を動かしても、なめらかで美しい状態をキープしてくれる。

カラーバリエーションは肌なじみのよい発色の11色のほか、自然な血色感が演出できる「ほんのりピンク」1色、顔色をパッと明るくさせる、ミセス向けの4色の全16色。

冬こそなめらかな唇を手に入れて、自信の持てる自分になろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※花王株式会社 プレスリリース
http://www.kao.com/jp/corp_news/2017/20170915_002.html

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >