2017/10/05 16:00

冷えや乾燥、のどの痛み!秋の悩みはセラリキッドのマッサージオイルで解決しよう

「セラリキッド 秋の香り」東京都港区の株式会社セラは、秋にぴったりの精油をブレンドした「セラリキッド 秋の香り」の販売を開始した。

「セラリキッド 秋の香り」は、シダーウッド、クラリセージ、ティートリー、ラベンダーが配合されたマッサージオイル。秋の悩みを解決してくれる。

セラリキッドの基本成分セラリキッドの基本成分には、天然のビタミンE、必須脂肪酸、スクワレンなど。30年以上にわたって医療や美容の分野で使用されている。

ドクターやセラピスト、エステティシャンなどのプロが愛用しているという。

商品の特徴配合されている「シダーウッド」は、ウッディーな香りの中にオリエンタルな甘さのある精油。疲れた心を落ち着け、リンパの流れを促す働きがある。

「クラリセージ」は、ほんのりとスパイシーな香り。月経痛などの女性特有の症状をやわらげ、呼吸器系にも働きかける。

「ティートリー」は、シャープで清潔感のある香り。抗ウイルス・抗菌作用があるため、風邪やインフルエンザなどの感染症や、呼吸器系の不調にも効果が期待できる。

よく知られる「ラベンダー」は、多くの作用が認められるもの。あらゆる皮膚の悩みにも効果があるという。

「セラリキッド 秋の香り」は、20ml、3,800円(税抜き)。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※数量限定!秋の季節を感じさせる精油をブレンドしたマッサージオイル「セラリキッド 秋の香り」の販売を開始しました。
http://www.dreamnews.jp

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >