2017/10/07 14:00

冬の手荒れ対策は今のうちから!ハーバー研究所からハンド用美容液新発売

保湿成分に優れたハンド用美容液「オレンジフラワー ハンドセラム」夏が終わり、肌にとって過酷過ぎる真夏の日差しが終わったと思えば、冬に向けて乾燥対策を始めなければならないという気が抜けない時期に、株式会社ハーバー研究所から数量限定で新発売されるのがハンド用美容液「オレンジフラワー ハンドセラム」だ。

2017年10月26日より、全国のショップハーバーと通信販売、およびインターネットにて販売されるという。

オレンジフラワー ハンドセラムの特長その名のとおり、オレンジフラワーの心地よい香りでつけているだけでリラックス効果が得られる。

また、肌の保湿に欠かせない成分といえばヒアルロン酸だが、なんとヒアルロン酸の3倍の水分保持力を持つカルボキシメチルヒアルロン酸Na(ヒアロキャッチ)を配合。皮膚のコンディションを確実に整えてくれる。

また透明感のある肌にはビタミンC成分も欠かせないが、ビタミン系は酸素に触れることで簡単に酸化してしまう難しさをもっている。そのため、抗酸化作用のあるビスグリセリルアスコルビン酸を配合。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >