2017/10/07 18:00

シワ改善と美白で笑顔の魅力をさらにアップ!資生堂「リンクルリフト ディープレチノホワイト4」が凄い!

資生堂渾身の最新クリーム11月1日、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のアジア限定エイジングケアライン「バイタルパーフェクション」から、シワ改善と美白効果をもたらすクリーム「リンクルリフト ディープレチノホワイト4」が発売される。

魅力的な笑顔を持ちたいと思いながらも、笑った時に見える目元や口元のシワが悩みだと思う女性も多い。

アジア女性を対象に資生堂が行った調査では、9割の回答者が「シワがなければ、もっと自信を持って笑えると思う」と答えたという結果もある。

シワ改善だけじゃない!そんな女性たちを救うべく誕生した「リンクルリフト ディープレチノホワイト4」は、表情が変化する時の肌の動きとシワの現れ方を解析して作られたクリーム。

薬用有効成分「純粋レチノール」がヒアルロン酸を生み出し、肌の水分量をアップさせることでシワを改善。同時に、メラニン生成を抑制する独自の薬用有効成分「4MSK」が美白効果をもたらしてくれる。

価格は12000円(税抜き)。日本と中国にて順次発売され、国内では全国のデパートを中心とした約270店と、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」にて取り扱う。

弾むようなハリと明るく輝く肌を手に入れて、自信の持てる笑顔でいよう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※資生堂 プレスリリース
http://www.shiseidogroup.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >