2017/10/18 14:00

筋肉・骨・軟骨の3成分を一気に補うサプリ「筋骨関」発売

オールインワンサプリ「筋骨関(きんこつかん)」でアクティブな毎日を通販市場において緑茶、紅茶、麦茶を除いた自然健康茶「モリモリスリム」(杜仲茶、黒豆茶、マテ茶等)を展開している株式会社ハーブ健康本舗より、画期的なサプリメントが販売されることが発表された。

それは筋肉成分・骨成分・軟骨成分の3成分が1つのサプリメントで補えるオールインワンサプリ「筋骨関(きんこつかん)」で、2017年10月2日より販売が開始されている。

「筋骨関(きんこつかん)」の特長加齢と共に低下していく身体の主要成分として筋肉組織、骨組織、関節組織が挙げられることは、誰もが承知の事実。「筋骨関」サプリメントは、その3成分を次のように補うことが出来るという。

まず、筋肉成分は鶏肉由来であるイミダゾールペプチド、骨成分は魚骨由来カルシウム、そして軟骨成分はサメ鼻軟骨由来プロテオグリカンを配合。

今は、アクティブなシニア世代をサポートするための商品開発が盛んに行われているが、同社が19年かけて培ってきたハーブ研究と食品開発力が、今回のオールインワンサプリの開発を可能としたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >