2017/10/20 14:00

ジュエリーのように美しい『シャイニーシャドウ N』に新色登場!

人気のアイシャドウに新色登場2017年11月21日(火)より、メイクアップブランド「エクセル」『シャイニーシャドウ N』の新色が限定販売される。

新たに発売されるのは「SI07(ブリスフルゴールド)」。まるでジュエリーのようにきらびやかに目元を飾る秋にぴったりの新色となっている。

大粒の輝きパールで目元を華やかに『シャイニーシャドウ N』は、大粒の輝きパール配合により、まるでジュエリーのようなきらびやかさを演出。

新色の「SI07(ブリスフルゴールド)」は、24金とパールを贅沢に使用。目の縁にサッとつけるだけでも、目元を華やかに飾ってくれる。

単色で使うのもよいが、同商品のSI01(ブロンズゴールド)と合わせて使うと相性抜群でおすすめ。また、4色パレットアイシャドウ「エクセル スキニーリッチシャドウ」に重ね付けして使うのもよいだろう。

さらに、フィットオイルとしてリンゴ酸ジイソステアリルを配合。これによってまぶたにぴったりと密着し、パールがたっぷり入っていても粉が飛び散らずに使いやすい設計になっている。

イベントの多い季節に向けて、目元をゴージャスに彩ってくれる『シャイニーシャドウ N』で、ワンランク上のアイメイクを叶えてみるのもよいだろう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ノエビアグループのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/139690

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン