2017/10/23 08:00

マルチビタミンにスピルリナも!ミニストップの新グリーンスムージーが健康&おいしそう!

人気のコンビニスムージーにキウイが登場10月17日(火)、全国のミニストップに、マルチビタミンを配合した新しいドリンク「グリーンスムージー<キウイ>」(税込み198円)が登場した。

ミニストップのスムージーシリーズは、「グリーンスムージー」を中心にリニューアルを繰り返しながら、様々なフレーバーを提案してきた人気シリーズ。現在は7種類のラインナップが揃っている。

それぞれ異なるおいしさはもちろんのこと、鉄分やポリフェノール、食物繊維など、積極的に摂りたい栄養素を含んでいる点も人気の秘密だ。

野菜も果物もたっぷりぎっしり!そしてこの秋、「グリーンスムージー」の第2弾となる新たなフレーバーがついに誕生する。

新商品は酸味のきいたキウイをベースに、人参、小松菜、大麦若葉、ケール、ブロッコリーなど22種類の野菜と、りんご、グレープフルーツ、バナナなどの6種類の果実を使用している。

キウイの風味が野菜と果実を包み込み、これまで「野菜ジュースが苦手だった」と感じている人でもおいしく飲めるような味わいに仕上がっている。

同商品にはマルチビタミンA・C・Eのほか、高い抗酸化作用が含まれているスーパーフード「スピルリナ」も配合。一口飲むごとに、体が健康に近づいていくスムージーだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.ministop.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン