2017/10/25 21:00

50代からの唇に自信を『コフレドール グラン ルージュラスティング』誕生

唇に現れる加齢に打ち勝つ12月16日、カネボウ化粧品のメイクアップライン「コフレドール グラン」より、スティックタイプの高機能ルージュ『コフレドール グラン ルージュラスティング』(全6色・ノープリントプライス)が発売される。

50代を迎えたころから唇のふくらみが減少し平坦になったと感じる人は多い。また、加齢に伴い「唇と皮膚との境界線が不明瞭になる」「周りの皮膚から唇にかけて縦ジワが入り込む」といった変化が起きるとも言われている。

そんな悩みに対しコフレドール グランが新たに打ち出したのは、高発色&落ちにくさに特化したスティックタイプの口紅だ。

大人に映える美発色オイルに配合された、細かく均一に分散する美発色パウダーによって、鮮やかで上品な発色を実現。シワや輪郭からのにじみやヨレを防ぐ「ビューティラスティング処方」を取り入れ、落ちにくくカサつきにくい口紅を作り上げた。

スリムタイプのスティック口紅なので、しっかり唇にフィット。輪郭に沿って美しく色を乗せられるので、誰でもその仕上がりに満足するだろう。

ふっくら立体感だって欲しい!同時発売となるブラシ付きリップライナー「コフレドール グラン リフトシェイプリップライナー」は、なめらかな描き心地で、唇の輪郭を引き立ててくれる。より立体感のある唇に仕上げたいなら、こちらも一緒に使ってみよう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >