2017/10/26 14:00

夏のダメージをしっかり補修!「アミノマスターヘアマスク」発売開始!

夏のダメージをしっかり補修サロンのノウハウを集約したアミノ酸系のヘアケアブランド・アミノマスターから、2017年10月18日、新商品が発売された。髪の三大要素である、ハリ、ツヤ、うるおいを与え、スタイリングのしやすい、まとまる髪に仕上げる。

このたび発売された「アミノマスターヘアマスク」は、ドライヤーの熱で補修効果を高める、トリプルヒートリペア処方。夏の紫外線で傷んだ髪を、この時期にしっかりと補修したい人におすすめの商品となっている。

トリプルヒートリペア処方トリプルヒートリペア処方は、ヒートケラチン、ヒートコラーゲン、ヒートシルクという3つの成分を配合。ヒートケラチンとヒートコラーゲンが髪の内部を補修し、ヒートシルクが補修コートでうるおいコーティング。

ドライヤーを当てた時の熱ダメージを防ぎつつ、髪を乾かした後もうるおいが続くので、ハリとツヤのある美しい髪に仕上げてくれる。

19種のアミノ酸とうるおい成分さらに、グルタミン酸やトリプトファン、セリンなど、髪を構成すると言われる19種のアミノ酸を配合。

加えて、ハチミツエキスやローヤルゼリーエキス、プロポリスエキスなど、5種のうるおい成分と天然植物オイル6種を配合し、パサついた髪にうるおいを与える。

乾燥しやすい季節に向けて、夏のダメージをリセットし、美しい髪を手に入れたい人に試してほしい商品だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ときわ商会のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/140799

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >