2017/10/29 21:00

冬の鍋には美の健康食アボカドを入れよう!“アボカド鍋“3種類食べ放題開始

アボカドの老舗店が送る一品株式会社avocado power companyが運営するアボカド屋「マドッシュカフェ」下北沢店で名物料理のアボカド鍋3種類(アボホル鍋・アボカキ鍋・アボチースンドゥブ鍋)が食べ放題になるコースメニューを販売開始した。

宴会の翌日は、体重計にのり”後悔”するとともに”罪悪感”に苛まれる事も多い。欧米では健康食の人気食材として定着しているアボカドを日本の冬でも美味しく食べる方法を「マドッシュカフェ」は様々な方法で提案している。

中でも冬の寒い時期でも美味しく食べられる料理の“アボカド鍋”をもっと広めて行く狙いで食べ放題コースが始まった。

鍋になっても美味しいアボカド非常に栄養価が高い事で知られるアボカドは、鍋に入れると調味料やスープ、だし汁の味が短時間でとてもよく染み込む。加熱すると里芋のような香りで、とろとろの食感になり豆腐やチーズとの相性が抜群だ。

加熱したときのアボカドの香りが苦手な人でも楽しめるよう、スープやチーズトッピングで楽しめるようにアレンジされている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >