2017/10/31 14:00

アラフォー美人ママモデルが作った肌に優しい化粧品とは

三喜本惠美が作ったツヤ肌ミスト2017年10月20日(金)から、Biople by cosmekitchenにおいて、ママモデル三喜本惠美が作った化粧品第1弾「美感力」ツヤ肌ミストの発売が開始された。

ファンデーションの粉っぽい仕上がりに悩みを感じていた三喜本は、メイクの上からスプレーするだけでツヤ肌になれるミストを開発。アラフォーとは思えない三喜本のツヤ肌は、「美感力」ツヤ肌ミスト1本で実現できているという。

米ぬかや、ハトムギ、スクワランなどを使用。無添加処方で、肌への優しさにこだわっている。

三喜本は、初めて作った化粧品への思いを次のように綴っている。

手に取って下さった方のお肌が

ツヤツヤになり

毎日の気分が良くなりますように

心を込めて(三喜本惠美 オフィシャルブログ「美感力」より)



三喜本こだわりのツヤ肌ミストは、Biople by cosmekitchen各店の店頭で試すことができる。

三喜本惠美のプロフィール153cmの三喜本惠美は、小柄ながら雑誌「ViVi」のモデルを7年間務め、現在はビューティーモデルとして活躍。「美感力」という造語を作り、心と健康、装い全てがそろった美を提唱している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン