2017/11/01 08:00

5色の宝石パウダー配合で輝く冬の肌に!限定『ダイヤモンドビジュパウダー'17』

5色の宝石が放つ華やかな仕上がり株式会社JIMOSの運営するマキアレイベルでは、『ダイヤモンドビジュパウダー'17』を11月1日(水)から冬季限定で発売する。

限定発売の『ダイヤモンドビジュパウダー'17』は、5種類の宝石成を配合して華やかな仕上がりを実現した新しいパウダー。

高い光反射力を持つ純正のダイヤモンド微粒子パウダーは、優れた光の反射力と分散力でくすみを払い、かつてない透明感と立体感を出してくれる。天然パールパウダーを加えているので美しい艶と、ダイヤとの相乗効果で潤ったような柔らかい輝きが美しい。
他にもルビー・サファイア・エメラルドの3種の宝石パウダーが、3種の光を重ねることで透明感ある光を生み、厚塗感なくシミをカバーし肌を明るく見せてくれる。

美容成分も贅沢に配合『ダイヤモンドビジュパウダー'17』は、メイクアップ効果だけで無く日中の美容面も配慮した美容成分42種類配合。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を誇ると言われている「リピジュア(R)」は、ピタッと密着して隙間なく潤い、乾燥から肌を守ってくれる。「オウゴン根エキス」は近年注目されている環境ダメージ防御機能成分。タバコなどの外的ダメージから肌を守る働きがある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >