2017/11/05 16:00

漢方の力で身体の内側から体質改善してぷるっぷるのタマゴ肌に!

医薬品でエイジングケアとスキンケアの両方を手に入れる「egg face」埼玉県さいたま市にある株式会社タキザワ漢方廠では、第2医薬品類に分類される漢方煎薬の取り扱いはもちろん、健康食品や自然食品、化粧品など幅広い分野から人々の健康をサポートしている。

この度、同社から発表されたのが、飲んで体の内側から体質改善することでエイジングケアができる漢方煎薬と、新しい美容成分として注目を集めている「オゾン化グリセリン」配合化粧品によるスキンケアを合わせた「egg face(エッグフェイス)」だ。

2017年10月17日より、全国の「KAMPO煎専堂」加盟店で限定発売されている。

Egg faceの特長まず初めに、今回の商品は日本東洋医学会認定漢方専門医である王医院院長、王龍三医学博士が監修しているため、安心できる。

エイジングケアは、年齢と共に低下する肌トラブルに対してのケアとなるため、表面ばかりの対処方法では根本的な改善が見込めない。そのため、漢方でも一番効果があると言われている、水から煎じる「煎薬」を用いて、体質改善を図る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン