2017/11/06 21:00

自然派保湿素材で肌ふっくら コーセーの新シートマスク「美肌職人」発売

自然の力を借りて、うるおう肌へ11月16日、株式会社コーセーのシートマスクブランド『クリアターン』より、新たに「美肌職人」シリーズ(3品目3品種)が発売される。

「美肌職人」シリーズが用いたのは、温泉水とアミノ酸GLをベースにした濃厚な美容液。そこにはとむぎエキスGL・日本酒GL、黒真珠エキスGLという自然派保湿素材をそれぞれ配合した3種類のマスクが誕生した。

悩みに合わせて選べる3種類キメの乱れや乾燥によるくすみが気になる肌には、肌にうるおいをあたえて透明感のある肌へと導いてくれる「はとむぎマスク」が最適。

しっとりとうるおったやわらかな肌を目指したいなら、「日本酒マスク」を。ツヤ・ハリ不足に悩んでいる人には、肌にうるおいとハリ感をあたえる黒真珠エキスGLが配合された「黒真珠マスク」がオススメだ。

肌に密着するこだわり製法のシート適度なハリで広げやすいシートは「手すき和紙製法技術」を採用しており、ピッタリとフィットする肌当たりの良さを体験できる。

しっかりと肌に密着してうるおいをあたえ、毛穴の目立たない肌へと導いてくれるのだ。

マスクはそれぞれ7枚入りで、税抜き400円。ジップタイプで使い勝手も良い。コスパ最高のシートマスク「美肌職人」は、全国のドラッグストアや量販店などで販売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.kose.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >