2017/11/10 10:30

気温差で商品や当選人数が変わる『“季節の変わり目”キャンペーン』がスタート!

「dプログラム」は、気温差の激しい季節の変わり目に、多くの女性が肌荒れなどの不調に悩まされていることに注目。
前日の最高気温と当日の予想最高気温の差によってプレゼントの内容や当選人数が変わる『“季節の変わり目”キャンペーン』を、例年気温差が激しくなる傾向にある11月10日(金)~16日(木)の1週間実施する。
資生堂が開発したルームフレグランスや化粧水のほか、気温差次第ではハワイ・ホノルル3泊5日の旅が当たる大チャンスだ。

「働く女性の“季節の変わり目あるある”」に関する調査キャンペーン実施に伴い、全国の20~30代の働く女性(化粧品/医薬品関連従事者を除く)を対象に、<「働く女性の“季節の変わり目あるある”」に関する調査>を実施。今回の調査では、季節の変わり目における肌の変化やスキンケア対策について、また、この時期特有のリアルな日常生活の悩みなどに迫った。その結果、約7割の女性が季節の変わり目に肌荒れを経験、そのうち6割以上の女性が「大事な日に限って体調を崩す」、5割以上の女性が「よく眠れない」などの悩みがあることが判明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >