2017/11/17 14:00

高浸透シートマスク「オルフェス」より冬に最適なシートマスクが新登場!

全国のドラッグストア、バラエティショップにて販売開始乾燥や刺激など厳しい肌環境の基で毎日変化するといえる女性の肌。ケアをするのなら、その日の肌の状態、つまり肌コンディションに合わせた方法でケアをしたいものだ。

ロハス製薬株式会社が展開している「オルフェス」は、まさにその思いを叶えるための美容製品ブランド。中でも「アクアモイスチャー シートマスク」は、保湿や透明感、毛穴ケア、敏感肌、ハリツヤなどその時の肌コンディションに合わせてシートマスクを選ぶことが出来る商品だ。

この度同シリーズに、これからの乾燥の時期に最適な「オイルイン高保湿:プラチナムモイスチャー」と、いつまでも透明感のある肌を保ちたい人に嬉しい「透明感&エイジングケア:トゥインクルブラック」が新登場。2017年12月1日から販売が開始されるという。

製品の特長プラチナムモイスチャー(高保湿)の方は、17種類のアミノ酸にプラセンタ、馬油、セラミドを最適な比率で配合。程よいとろみ感は、つける時に絶妙なテクスチャーを演出してくれるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >