2017/11/18 14:00

「第3の腸内ケア」バイオジェニックスって知ってる?

腸内の滞りに新たな救世主11月17日(金)、株式会社Biogenics Tokyoより、腸内のコンディションを高める腸活サプリメント『PHILOSOPHY』(フィロソフィ)が発売された。

これまで腸を整える活動としては、ヨーグルトなどを積極的に摂って乳酸菌を取り込む「プロバイオティクス」や、オリゴ糖などを食生活に取り入れて腸内善玉菌を活発にする「プレバイオティクス」などが知られてきた。

そして今「第3の腸内ケア」として、腸内細菌を介さずに直接体に働きかける機能成分「バイオジェニックス(乳酸菌生産物質)」が注目されている。

この「バイオジェニックス」は腸の中で乳酸菌が作り出す代謝物であるため、栄養となる成分を腸に直接届けることができ、腸内環境を整えると同時に健康効果が期待できるのだという。

爽やかなレモン味のパウダーサプリ『PHILOSOPHY』は、そんな「乳酸菌生産物質」をパウダー状にしたサプリメント。農薬や化学肥料を使用せず栽培した大豆を原料にしており、妊婦や赤ちゃんでも摂取できる。(ただし大豆アレルギーを持つ人は飲用を控えること)

一包1.5gで、30包入り6,500円。初回購入時のみ、お試し価格として3,900円で購入できる(価格は共に税抜き)。腸内環境に悩みのある人は、この機会に「第3の腸内ケア」を試してみては。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/142928

※商品詳細
http://biogenics.tokyo/gold/lp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >