2017/11/24 08:00

海の恵みでヘアカラー&ケア「プレディア ヘアカラートリートメント」新発売

気になる白髪はバスタイムにケア株式会社コーセーの化粧品専門店向けブランド『プレディア』は、白髪を徐々に染め上げるヘアカラートリートメント「プレディア ヘアカラートリートメント」を、2018年1月16日より発売する。

少しずつ白髪を目立たせなくする「プレディア ヘアカラートリートメント」は、シャンプーの後にトリートメントの代わりとして使用することで、毛髪の根元や生え際までカラー効果をもたらす。

色素にはカラーキープ成分を組み合わせているため美しい髪色が長持ちするのも特徴だ。

染めるだけじゃ終わらない!ベースは海の恵み成分を配合したヘアカラートリートメントなので、繰り返されたヘアカラーでダメージを受けた毛髪を補修し、ツヤのある美しい髪色へと導いてくれる。

毛髪と頭皮へのダメージケアができるほか、ヘアサロンでのカラーと違って毎日自宅で簡単にケアできる点も大きなメリット。これからは美しく自然な髪色が、すぐ身近なものになる。

カラーはナチュラルブラックとダークブラウンの2色展開で、各180g入りで2,300円(税抜き)。全国の化粧品専門店にて販売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >