2017/12/05 15:00

累計出荷数7,900万個!発売25周年『ピュア ナチュラル』新CMが放映開始

株式会社pdcは、発売25周年を迎えた『ピュア ナチュラル』シリーズの新CM「風呂上がりの姉」篇、「立って寝る姉」篇を2017年11月23日(木)より放映開始した。

15秒に1本売れている大人気商品2017年で発売25周年を迎えたロングセラースキンケアブランド『ピュア ナチュラル』。
簡単・便利なシンプルスキンケアを実現するアイテムとして多くの女性の支持を受け、累計7,900万個の出荷数を達成。なんと15秒に1本売れているという大人気商品だ。

姉妹のシュールなやりとりに注目節目となる25周年の今年に作成された2本の新CM。どちらも「うるおい、これ1本。」をキャッチコピーに、時間をかけないシンプルスキンケアでも、『ピュア ナチュラル』なら肌にたっぷり潤いをチャージできることが伝わる内容に仕上がっている。保湿のために極端な行動をとる姉と、それに対するクールな妹のやりとりは必見。

●「風呂上がりの姉」篇
TVからは全国的に乾燥注意報が。ふと姉を見ると、なぜか頭部に水槽を着けている…!?
●「立って寝る姉」篇
妹が夜中に水がこぼれる音で目を覚ますと、なんと壁にベッドを立てて寝ている姉が!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >