2017/12/05 17:00

甘いささやき、いきなりの接近…超特急の「うるおい動画」に思わず胸キュン!

参天製薬株式会社は、一般用点眼薬「ソフトサンティアシリーズ」において、人気急上昇中の実力派男性グループ・超特急とコラボレーションした、「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」を2017年12月1日(金)より実施中。

思わず胸キュン!心の渇きを癒やす「うるおい動画」公開中「ソフトサンティアシリーズ」は、スマートフォン・パソコンなど、近くを凝視することが増えた現代人の目をやさしくうるおす目薬だ。今回同シリーズでは、日々の生活の中で、瞳だけではなく心も乾きがちな現代人をうるおしたいという思いから、「いちばんのうるおいを選ぼうキャンペーン」を展開。「毎日に、うるおいを。」をコンセプトに、7人組メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急とコラボレーションした「うるおい動画」を作成した。

動画は、「元気が、ないね」、「どうしたん?」など、見ている側に語りかけるシチュエーションからスタート。続いて、「うるおしてほしいの?」、「俺がうるおしてあげるよ」と、思わずドキッとしてしまうセリフが飛び出す。
注目ポイントは、見ている人の心をうるおすべく、7人それぞれが奮闘する姿。甘いささやき、いきなりの接近、ラブソングの熱唱など、いずれも“胸キュン”間違いなしだ。
さらに、動画の終わりには、メンバーの素顔やグループの仲の良さが垣間見える、撮影の舞台裏シーンも挿入。ファン必見の内容となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >