2017/12/09 15:45

休日を満喫したいずぼら女子に朗報!UVカット&肌色補正できる乳液が誕生

休日メイクは手を抜きたい!ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は7日、スキンケアブランド『ズボラボ』から新商品「休日用乳液 UV」を発売すると発表した。

“サボりたいでも、キレイでいたい”と願う隠れ“ずぼら”な女性に向けたスキンケアブランド『スボラボ』が調査したところによると、8割の女性が「休日はメイクをしたくない」と考えている一方で、「屋内でも紫外線は気になる」「少しは肌悩みをカバーしたい」というジレンマがある人も多いという。

乳液なのに、うっすらカバー+UVカットそんなワガママ&ずぼらな女性たちのために開発された「休日用乳液 UV」は、セラミドやアルガンオイル、ローズヒップなど、厳選された7種の美容液成分を配合した乳液でありながら、保湿とUVカット(SPF28 PA++)、肌色補正が完了する優れもの。

洗顔後にこれを塗るだけで紫外線カットができ、ほんのりとした自然な肌色がつくので素肌カバーもできるという。ちょっとした外出までのステップが、グンと楽になる乳液なのだ。

化粧下地としての利用もOK。平日も使いたくなりそうな「休日用乳液 UV」は、60g入りで1000円(税抜き)。2018年2月6日より全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店・インターネットショップにて発売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2250/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >