2017/12/11 22:15

自然なハイライトでワンランク上の「キレイ」を手に!

ティントシリーズより、自然なツヤのハイライト登場コスメブランド「K-パレット」を展開するクオレ株式会社は、2017年12月7日(木)からティントタイプのハイライトを全国のバラエティストアやドラッグストアで限定販売している。

商品名は「K-パレット ラスティングハイライトティント」。

目立ち過ぎても足りなくても不自然なハイライトアゴや鼻の横辺りにシャドー(影)を入れることでシャープにみせることができるが、それだけではまだ平面的なメイクになってしまいがち。ハイライトを入れることで初めて、凹凸がある立体的な表情をつくりだすことができる。

ただ、ハイライトを上手にいれないとかえって不自然になることも周知のとおり。足りなければ平面のままだし、目立ち過ぎればテカってしまい、キレイどころか無い方が良いぐらいになってしまうのだ。

その点、K-パレットのティントシリーズなら自然な仕上がりが可能だ。しかもこのラスティングハイライトティントなら、薄くつけてもツヤや立体感がプラスされ、“くま”や“くすみ”があったとしても吹き飛ばすように目立たなくしてくれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >