2017/12/27 15:15

立体感あるハンサムな目もとへ 「コフレドール ヌーディインプレッションアイズ」3月に新発売

春夏メイクのテーマは「ハンサム・ビューティ」カネボウ化粧品は2018年3月16日に、セットアイシャドウ「コフレドール ヌーディインプレッションアイズ」を発売する。

定番ブランド「コフレドール」の新たなアイシャドウが生み出すのは、ツヤのある立体感を演出した美形な目もと。ツヤと陰影のある3つのカラーがグラデーションになった「3Dツヤベース」が、それを叶える。

それぞれ色と質感が異なる3色でできた「3Dツヤベース」をブレンドし、まぶた全体と下まぶたになじませる。その上に、セットになっているシェードカラー、ツヤカラー、ディープカラーを順に重ねていくことで、内側からにじみ出るツヤを演出できる。

こうした繊細なカラーリングによってアイホールの立体感が際立ち、奥行きのある、印象的で美しい目もとが作り出せるという。

肌にフィットするアイグロスも登場さらにコフレドールからは、濡れたようなツヤと陰影でまぶたの彫りを引き出す「コフレドール コントゥアアイグロス」も同時に発売する。

こちらはグロスタイプのアイシャドウなので、伸びが良く肌になじむ。ヨレにくいので、メイクの美しい仕上がりが長続きする。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >