2017/12/28 22:15

エイジングケアに最適!滋賀のブランド米由来の高保潤化粧品

近江米「みずかがみ」を使用したナチュラル化粧滋賀県大津市の株式会社マンアップから2017年10月29日に販売が開始されているのは、滋賀の低農薬ブランド米「みずかがみ」を使用したナチュラル志向の高保潤化粧品シリーズ。その名も「MIZUKAGAMI(みずかが)」。

「MIZUKAGAMI」の特長近江米「みずかがみ」以外の成分も、滋賀の地元農産品から抽出したエキスを使用しているため、とにかくナチュラル志向だ。

もちろん、香料や着色料、パラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤も一切使用していない添加物フリー。敏感肌の人でも安心して使用することが出来る。

また、主なターゲットはアラフィフ世代。年齢相応の肌の衰えに安全に打ち勝つため、天然由来成分たっぷりの「みずかがみ」シリーズは最適かもしれない。

パッケージも飾っておらず、シンプルなデザインの中に滋賀の魅力が組み込まれているという。

同シリーズのラインナップはクレンジング、化粧水、乳液、クリームだ。10日間のトライアルセットには、それに加えて洗顔石鹸も入っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >