2018/01/02 15:15

ネイルをより簡単に美しく!話題のネイルブラシ「CURE BRUSH」

アマゾンで「CURE BRUSH」の販売開始ARKERU株式会社は2018年1月より、マニキュア専用のネイルブラシ「CURE BRUSH」のオンライン販売を開始する。

同アイテムは2017年10月に販売開始以来、サロンに通うのではなく自宅でネイルケアを楽しむ、いわゆる「セルフネイラー」の間で使いやすいと話題の人気商品。

これまでは東急ハンズやロフト等、一部取扱店のみで販売されていたが、ファンの要望に応えてアマゾンでのオンライン販売をスタートさせることとなった。

こだわり抜いた機能性「CURE BRUSH」はネイルの塗りやすさを追求しデザインされている。まず特徴的なのが持ち手の長さ。鉛筆を持つような感覚でブラシを支えることで、筆先を操りやすく設計されている。長い持ち手のおかげでブラシがマニキュア容器の底まで届くため、最後まで無駄なく使い切ることが可能だ。

また爪の大きさに合わせて2サイズのブラシを用意。自分の爪に合わせて使い勝手の良いサイズを選ぶことができる。更にブラシそのものにも様々なこだわりが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >