2018/01/11 15:45

ファンの声で再販決定!「らくしてスリム ソフトアップガードル」新発売

待望の再販!「ケール青汁」で知られるキューサイ株式会社は1月10日、履くだけでスタイルアップが叶う『らくしてスリム ソフトアップガードル』の定番販売を開始した。

同社が過去に販売していた『らくしてスリム ソフトアップガードル』は、累計販売枚数15万枚という実績があるヒットアイテム。

7年前に一度販売を終了したが、再販を希望する声に押されて昨年9月、数量限定での再販を行った。するとあっという間に完売。消費者がこのガードルを強く求めている実態が明らかになった。

履けばわかる、らくちん&キレイ!そうした経緯から、このたび定番販売が決定された『らくしてスリム ソフトアップガードル』。特徴は、締め付け過ぎず快適な履き心地でありながら、ボディメイク効果が高い点。

強さを編み分けるグラデーション圧力により、余計なぜい肉を逃がさずにおしりをしっかり持ちあげて美しくキープしてくれる。下腹やおしりのラインがスッキリするだけでなく、ヒップアップによる足長効果ももたらされるという。

白いパンツなどの下に履いても透けにくい、薄いベージュカラーなので、春夏ファッションにも合わせやすい。

価格は3780円(税込み)。サイズはM~LとL~LLが用意されている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://corporate.kyusai.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >