2018/01/16 20:15

美容と健康に『オーガニックピンクザクロジュース』

ポリフェノールたっぷりの“ピンクザクロ”を使用1月11日、食品の総合商社 株式会社アシストバルールは、「ピンクザクロ」をコールドプレス製法(低温低圧圧縮方式)で圧搾した『オーガニックピンクザクロジュース』を1月22日に新発売することを発表した。参考価格は、200ml入りで500円。

同製品は、抗酸化の代名詞であるポリフェノールを含む“ピンクザクロ”という品種のザクロの果汁だけで作った100%ストレートオーガニックジュースであり、砂糖や添加物は使用していない。

ポリフェノールは、内臓脂肪の蓄積を抑制する働きが期待できることから、むくみと脂肪蓄積を防止し、ダイエットのサポートや体型維持に役立つとされている。ザクロは、カリウムを含んでおり、余分な水分の排泄を促して、むくみの予防と解消の効果が期待できる。

コールドプレス製法で“ピンクザクロ”のおいしさを一般的なザクロには、「すっぱい」「苦い」というイメージがあるが、“ピンクザクロ”は通常のザクロと比較すると、色は桃色で、果実が大きく、味は甘い。『オーガニックピンクザクロジュース』では、トルコ南部のギョクス渓谷で生産された“ピンクザクロ”を使用している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >