2018/01/18 15:45

ファミリーマート×RIZAP 新商品は糖質0gのサラダチキン!

RIZAPが監修するサラダチキンとはファミリーマートは16日(火)、RIZAPが監修した新商品『RIZAP サラダチキンバーレモン』を発売した。

カロリーや糖質が低く、タンパク質が効率的に摂れるとして人気を博しているサラダチキン。ファミリーマートは、これまで多数の商品をコラボレーションしてきたRIZAPと共に、おいしさと糖質量にこだわったサラダチキンの新商品を開発した。

レモン風味のさっぱりサラダチキン国産の鶏むね肉と鶏皮を使った『RIZAP サラダチキンバーレモン』は、シチリア産のレモン果汁が香るさわやかな一品。スティック状にしてあり、食べやすいのも特徴だ。

糖質は0g、カロリーも83Kcalに抑えてあるので、ダイエットやトレーニング中でも安心して食べられる。

メニュー選びに悩んじゃう!またファミリーマート×RIZAPからは、『濃旨バニラミルクプリン』や『しっとり食感チョコチップケーキ』といった低糖質スイーツのほか、鶏むねミンチと大豆ミートで仕上げた『キーマカレー風サラダ』、食物繊維を練り込んだ麺がカレースープに良く合う『スパイシーカレーラーメン』などの新商品も、同日より発売されている。

正月太りに悩んでいる人は、こんな低糖質の食事&スイーツでスッキリボディを目指してみては。

(画像はファミリーマート ホームページより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.family.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >