2018/01/19 15:45

極上の透明感をファンデーションで 「雪肌精 スノー CC パウダー」3月に発売

雪のように肌に溶け込むファンデーション株式会社コーセーのスキンケアブランド『雪肌精』は3月16日(金)、パウダーファンデーション「雪肌精 スノー CC パウダー」を発売する。雪肌精では初となるパウダーファンデーションだ。

昨今のベースメイクコスメには、化粧下地としての役割はもちろん、スキンケア効果も求められている。

そこで同ブランドでは、仕上がりの良さと肌への負担の少なさが人気の「雪肌精 ホワイト CCクリーム」の支持を受け、さらに使いやすいプレストパウダータイプのCCパウダーを発売することとなった。

するりと溶けて、透明感のある肌へメルティングスノーパウダーを配合することで、自然な肌なじみと透明感を実現する「雪肌精 スノー CC パウダー」。

リキッドファンデーションをパウダーにしたかのようななめらかなテクスチャーで、雪のように溶ける軽やかなのびの良さが特徴。毛穴や色ムラを自然にカバーし、きめ細かくツヤのある、均一感ある肌へと導いてくれる。

スキンケア製法によるしっとりとなめらかな粉感と、柔らかい使い心地をかなえるソフトタッチプレスによって、何度も触りたくなるような手触りの良い仕上がりを実感できる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >