2018/01/24 20:15

ルプルプの薬用シャンプーと薬用トリートメントがリニューアル

美容成分と頭皮への効果をパワーアップ化粧品、医薬部外品等の通信販売業を展開する株式会社Jコンテンツは、エイジングヘアケアシリーズのLPLP(ルプルプ)から、「ルプルプ 薬用シャンプー」、「ルプルプ 薬用トリートメント」のリニューアル販売を1月10日から開始したことを発表した。

ブランド名のLPLPは「kelp(昆布)」と「scalp(頭皮)」を組み合わせた造語。LPLPは、2011年に効果が実感できるエイジングケアシリーズとして誕生し、発売から約5年で、累計販売本数130万本を突破した。

海洋由来の保湿成分「ルプルプ Wフコイダン」配合薄毛の人は“頭皮が硬い”傾向があることが最近の研究で判明した。要因として、“頭皮が硬い”ということは“血行不良、乾燥している状態”であり、髪に十分な栄養が届かず、健康な髪が育ちにくい。

LPLPシリーズでは、頭皮の環境を整える有効成分に加えて、海洋由来の「ルプルプ Wフコイダン」を配合しており、頭皮をしっかりと保湿し、肌をやわらかく整える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >