2018/01/25 15:45

ドン・キホーテ、業界最大風量のヘアードライヤーを新発売

その名の通り、驚きの風量株式会社ドン・キホーテは26日(金)、プライベートブランド「情熱価格PREMIUM」より新商品“驚風量(きょうふうりょう)ドライ”『プロテクトイオンヘアードライヤー』(税抜き7,980円)を発売する。

ドライヤーメーカーの株式会社テスコムと共同開発した商品で、風量2.5m3/分という大風量が特徴。これは業界最大級の風量とされており、これまでにない早さで髪を乾かすことができるドライヤーなのだ。

無駄のない風の通りで大風量を実現この大風量は、吸い込み口から吹き出し口まで全てのステップを見直し、最も効果的な風の通り方を求めた「Prime System」によって実現したもの。

風量は「エアボリュームダイヤル」を使って無段階で調整できるので、スタイリングの時にも使いやすい。

さらにマイナスイオンとプラスイオンを同時に放出することで、静電気を抑制する機能も付属。大風量で髪を乾かしても、広がったり傷んだりすることを防いでくれる。

安いだけじゃないのがドンキブランド7,980円という魅力的な価格設定ながら、レバーを押すだけで簡単にプラグを引き抜ける「ラク抜きプラグ」や、根元に負荷がかかりにくい設計で長持ちするコードの設計といった便利な機能も搭載されている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.donki.com/updata/news/180124_kRhXo.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >