2018/01/30 22:15

サロン専売化粧品ブランド「ルベル」より光を味方にするヘアケアシリーズ発売

心を奪う、髪になれる「SEE/SAW」ヘアケアシリーズ理美容や医療の業務用設備機器・化粧品などを製造、販売しているタカラベルモント株式会社は、理美容室専売の化粧品ブランド「LebeL(ルベル)」を展開している。

この度、ルベルより“心を奪う、髪になる。”をコンセプトにした新しいヘアケアシリーズ「SEE/SAW」が2018年2月20日より発売されることが発表された。

光の反射を高めるSEE/SAWシリーズSEE/SAWはコンセプトのとおり、見た人の心を奪うほどの美しい艶髪を実現させることが目的。ハッとするほど美しい髪を実現させたのは、光の反射特性を応用した独自のテクノロジーだ。毛髪の表面と背面の反射を高めることで、美しい艶を生み出すという。

サロンで用いられるシャンプーやトリートメントには、カラーリングやパーマなどで傷んだ髪を修復する効果が入っていることが多いが、SEE/SAWは補修の先にある艶髪を手に入れるための技術がふんだんに詰まっているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >