2018/01/31 15:45

ぷにぷに「肉球シリコンパフ」に虜が続出する予感・・・「猫の手ファンデ」新発売!

シリコンパフが癒やしアイテムに?!株式会社ミックコスモは29日、化粧品ブランド「necosme(ネコスメ)」より初めてのアイテム『ネコスメ ぷにぷに猫の手ファンデ』を発売すると発表した。

最近、「少量のファンデーションでも塗れる」「薄付きで自然に仕上がる」「洗って使えるので衛生的で経済的」などの理由から注目を集めている、シリコンパフ。

猫好きの、猫好きによる、猫好きのための化粧品ブランド「ネコスメ」ではこのシリコンパフを猫の肉球に見立て、ぷにぷにと気持ちの良い「肉球シリコンパフ」で仕上げるファンデーションを作り上げた。

もちろん機能性にも着目肉球のデザインはかわいいだけでなく、その柔軟性と凹凸が小鼻などの細かい場所も、しっかり塗れるというメリットも。

ファンデーションは、体温でとろけてサラリと仕上がるメルティータイプを採用。

肉球シリコンパフに少量をとって塗れば、気になる毛穴やくすみもしっかりカバーする。さらにトントンとたたき込むように塗ると、ほくろや血管も隠してくれるという。

価格は税抜き1,800円、発売は2018年2月上旬の予定だが、ミックコスモのオンラインストアでは発売が開始されている。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/146459

※ミックコスモ
http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/necosme/63000-0

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >