2018/01/31 20:15

冬季限定!数量限定!「マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴」

美容と健康のために“生姜&マヌカハニー”を化粧品の企画・開発・製造・販売などの事業を展開するラ・シンシア株式会社は、「マヌカプラス マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴」を1月26日(金)に新発売した。税抜き価格は600円。

マヌカハニーは、ニュージーランドに自生するマヌカの木から採取された蜂蜜であり、特有の抗菌力を持つため、古くから珍重されている。マヌカハニーの主成分は果糖とブドウ糖であり、虫歯になりにくい糖であるとされる。

マヌカハニーの採取期間は、1年のうちの4週間限定であるため、希少性が高く、“世界でもっとも高級な蜂蜜”と評価されている。

リッチな健康しょうが飴 食品添加物無添加同製品には、高知県産ブランドの『黄金生姜』を使用している。『黄金生姜』は、辛みの主成分である“ジンゲロール”と“ショウガオール”が通常の生姜の3倍もあるといわれており、辛みの強さと香りが特徴である。

しょうが飴1粒あたり、約200mgのマヌカハニーを配合している。口に含むと生姜の香りと旨みを感じた後に、マヌカハニーが中央からゆっくり溶けて自然な甘みが広がる。無香料・無着色、人工甘味料、増粘剤や保存料は配合していない。

同製品は、全国にある東急ハンズ、ロフト、ローズマリー、シャンドエルブ、トモズなどバラエティショップやドラッグストアにて、冬季限定・数量限定で販売する。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース ラ・シンシア株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/196084

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >