2018/02/01 15:45

「強い」も「キレイ」も譲れない!グンゼのNewストッキングをチェックしよう

さらなる美脚を目指すブランドへリニューアルを発表した、グンゼ株式会社のレッグウェアブランド「SABRINA(サブリナ)」。このたびイメージキャラクターに元新体操選手の畠山愛理、サックスプレイヤーの中村有里、女優で空手家の武田梨奈を起用した。

「強く、やさしく、美しく」というブランドコンセプトのもと、働く女性を中心に多くの女性の脚を彩ってきたSABRINA。やさしい肌触りや美脚効果などが人気を集めている。

今回のリニューアルでは、さらに自然な素肌感をアップさせた。高い透明感がありながらカバー力があるので、脚が美しく見えるのだ。

ストッキングは丈夫じゃなきゃ困る!また、グンゼオリジナル特許技術を採用した新アイテム『Tough(タフ)』では美しさのほかに、特に若い女性が重要視する「丈夫さ」を追求。

厚ぼったさがなく透明感がある生地なのに、伝線しにくく破れにくいという、夢のようなストッキングを完成させた。

美しくてかっこいい!3人の新CMリニューアルに伴い、3人のアクティブな女性をイメージキャラクターに起用。普段の躍動的なイメージと、SABRINAを身につけた「大人なレディ」のイメージを同時に描く、女性のパワーあふれる新CMも魅力的だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.gunze.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >