2018/02/03 15:45

60代以上の女性に向けたBBクリーム、ファンケルより新発売

6つの機能でハリつやアップ株式会社ファンケルは2月9日(金)、60代以上の女性に向けた多機能ファンデーション『ビューティブーケ つや美肌持続BBクリーム』を発売する。

ファンデーション、美容液、クリーム、日やけ止め、化粧下地、コンシーラーの6つの機能をもったBBクリーム。特に時短メイクを求める声が強い60代以上の女性に向けた、スキンケアと肌の悩みも同時にカバーできるアイテムだ。

くすみやシミ、小じわ、たるみなど年齢による肌の悩みをカバーしながらも、「さくらパール」と「ライトアップパウダー」を配合した特別なカラーによって肌の血色をアップ。いきいきとしたさくら色の肌に仕上がり、若々しい印象を与える。

発芽米発酵液などによる美容効果も期待でき、使い続けるほどにハリとつやのある明るい肌へと近づいていくという。

あっという間にうるおいのある自然なメイクさっと塗るだけで、厚塗り感のない自然なベースメイクが完成するのが魅力だ。

「うるおい下地効果」もあるため、今の季節に特に気になる「乾燥」によるキメの乱れもきちんとケア。夕方までそのうるおいを実感できるだろう。

SPF35 PA++、明るい肌色と自然な肌色の2カラーで展開する。価格は税込みで3,240円。通信販売とファンケル直営店舗にて販売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ファンケル プレスリリース
http://www.fancl.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >