2018/02/08 15:45

3種のお茶エキスによるシンプルな化粧品ブランド「teatea」誕生

お茶のエキスが美を引き出す2月15日(木)、3種類のお茶のエキスから生まれた新しい化粧品ブランド「teatea(ティアティア)」が、ティーライフ株式会社より発売される。

「teatea」に配合されているのは、「プーアール茶(醗酵緑茶)(チャ葉エキス)」、静岡県産「緑茶(チャ葉エキス)」、美容界でも大注目の「ルイボスティー(ルイボスエキス)」の3茶エキス。

お茶のように生活の一部になじむ身近なスキンケアを目指し、健康や美容に良いとされるお茶の力を借りて、自らの美を引き出してくれるという。

ふきとりステップで美容効果アップラインナップは「洗顔フォーム」、「ふきとり化粧水」、「オールインワンジェル」の3アイテム。3つのシンプルなステップで、忙しい女性のスキンケアを手助けする。

特にふきとり化粧水がポイントで、洗顔では落としきれなかった古い角質をふきとりクリアにすることで、オールインワンジェルの美容成分をなじみやすくする。

たった3つのお手入れなので、1回のスキンケアが10分以内で完了。これは、「100歳まで続けられるスキンケア」を目指した同社のこだわりによるものだ。身近な「お茶」のエキスで、いつまでも美しい肌を目指していこう。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://navigator.eir-parts.net/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >