2018/03/01 15:45

糖質50%オフ!エースコックの低糖質カップ麺がリニューアル

糖質制限中でも食べられるカップ麺エースコック株式会社は、3月26日、低糖質のカップ麺「麺ごこち 糖質50%オフ」シリーズをリニューアル。新メニューを加えて新発売する。

同社は近年、高まりつつある消費者の「食に対する健康意識」に応えるべく、ヘルシーなはるさめやたっぷりの野菜などを用いて、健康志向を目指したカップ商品を数多く展開してきた。

初めての低糖質のカップ麺「麺ごこち 糖質50%オフ 芳醇鶏だし醤油ラーメン」は、毎日食べたくなるような「王道のおいしさ」でありながら、一般的なカップ麺の約半分の糖質量。ダイエットや生活習慣病予防にうれしいメニューだ。

新メニューは「担担麺」スープには名古屋コーチンだしを使用。つるっとしたワンタンやふんわりとした卵など、「糖質オフ」のメニューとは思えない豪華なかやくにも注目したい。

今回のリニューアルでは中華麺らしい風味を高め、より本格的なおいしさを目指した。卵白によってつるみの高いのどごしの良さを作り上げており、スープとの相性も抜群だ。

さらに新メニューとして、「麺ごこち 糖質50%オフ 担担麺」も仲間入りする。練りごまを使ったスープは深いコクが楽しめて、本格的で食欲をそそる味わいに仕上がっている。

希望小売価格は205円(税抜き)。全国のスーパーやコンビニなどで発売される。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース
http://www.acecook.co.jp/news/pdf/1802_HXN.pdf

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >