2018/03/02 15:15

【限定の香り】白ゆりパワーで透明白肌に!「メルヴィータ」のオイルブースター

「光のオイルブースター」に限定の香り登場南フランス発のオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ」。同ブランドの人気ブライトケアアイテム「ネクターブラン ウォーターオイル フレッシュ デュオ」より、2018年限定の香りが発売された。

同商品は、肌の透明感を引き出すための土台作りとなる「光のオイルブースター」。洗顔後に肌に馴染ませると、ブライトケアだけだけでなく不要な角質ケアもしてくれる優れものだ。

春らしく爽やかな限定の香り「フレッシュグリーン」で、ケア中の癒やし効果も期待できる。

白ゆりのパワーで透き通る肌に透明感を引き出すカギとなるのが白ゆりオイル。紫外線ダメージをものともせず、毎年真っ白な花を咲かせることができる白ゆりの球根から抽出したオイルが、内側から光り輝く透明肌へと導いてくれる。

さらに同じくブライトニング効果が期待できるウィンターグリーンやデイジーなどの純白花も配合されている。

油分と水分の黄金比率!さらにポイントとなるのが油分と水分のバランスだ。油分1に対して水分3の絶妙なバランスを角質層に届けることで、肌を明るく健やかに整える。続けて使用するスキンケアアイテムが、より浸透しやすい肌作りがこれで完成だ。

使用方法はとてもシンプル。オイル層と水分層が混ざるように軽くシェイクし、手のひらかコットンで優しく馴染ませるだけ。このひと手間で普段使用するスキンケアアイテムの効果が底上げされる。

(画像はメルヴィータ公式サイトより)

【参考】
※メルヴィータ公式サイト
https://jp.melvita.com/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >