2018/03/04 12:15

カラダの内側から美と健康をサポート!大塚製薬だから信頼できる

大塚製薬のエクエルブランドからクラッシュジュレが新登場2018年4月3日、大塚製薬のエクエルブランドから「エクエルジュレ」が発売される。

大豆由来成分のエクオールを、1製品当たりに5mg配合。さらに、カラダが吸収しやすいコラーゲンペプチド(2500mg)や、カルシウム(210mg)などをプラスし、女性にとって嬉しい成分を手軽に補うことができる。

パウチタイプで、シーンを選ばずに摂取可能。さわやかなオレンジ風味のクラッシュジュレが、おいしく、美と健康をサポートする。

エネルギーは79kcal、タンパク質は3.4g、炭水化物は17g。

希望小売価格は250円(税抜き)。

女性の美と健康をサポートする「エクオール」「エクオール」とは、ダイゼイン(大豆イソフラボンの一種)をもとに、腸内細菌の働きによって生み出される代謝物のこと。大豆を食べても産出されるとは限らず、体調の変化でも産出量は大きく変わる。

美と健康のために、エクオールは毎日続けて摂取するのがオススメだ。

大塚製薬では、タブレットタイプの「エクエル」を、医療機関や調剤薬局などで販売中。1日4粒(エクオール10mg)を目安に摂取することを推奨している。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※大塚製薬 ニュースリリース
http://www.otsuka.co.jp/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >