2018/03/07 22:15

肌の老化を防止!海水の豊富なミネラルで初期エイジングケア

30代からのエイジングケアアブコ株式会社は5日、同社が展開するプロフェッショナルブランド「PHYTOMER(フィトメール)」より、基礎化粧品『フィトメール イニシャル クリーム』を2018年3月12日(月)に発売すると発表した。

忙しい毎日を送る30代の女性たち。エイジングケアはまだ早いと思っていても、実は、知らず知らずのうちに肌の老化が進行していることも。

同製品は、30代からはじめるエイジングケアをコンセプトとして開発された。この初期エイジングケアをすることで、肌の老化を防止し、数年後、周りと差がつく美しい肌を実現してくれる。

海水のミネラル成分で肌にハリとうるおい「PHYTOMER」は、1972年にフランス・ブルターニュで誕生した美容ブランドである。その地方の海水は美しく、海水中のミネラルが豊富で、数多くの海藻を生育していることで有名だ。

その環境だからこそ創り出せたミネラルを豊富に含む海水濃縮成分オリゴメールは、同ブランド製品の代表的成分だ。今回発売する『フィトメール イニシャル クリーム』には、この独自に研究開発されたオリゴメールに加え、2つの紅藻エキスを配合している。

これらの成分により、肌にハリとうるおいをキープ。肌のバランスを整え、肌の角質密度をアップする効果も期待できる。

同製品のネロリ、アマリリス、ムスクのみずしいフーラルな香りが、スキンケア中、気分も癒やしてくれそうだ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※アブコ株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/151088

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >