2018/03/09 22:15

落とすだけじゃない!とろけるオイルジェルクレンジングでやわ肌を作る

こだわりの自然由来の成分配合株式会社JIMOSは、高機能・自然派エイジングケアブランドCoyori(こより)から、『Coyori 柚子のオイルジェルクレンジング』を、2018年6月1日(金)に発売する。

Coyoriは年齢肌の皮脂の変化に着目し、肌への効果と信頼の両面から厳選した日本の自然素材と科学の智恵をこより合わせ、エイジングケアを追求したスキンケアブランドだ。

同製品は、国産の自然素材の成分を約95%配合。とろけるオイルジェルで汚れをすっきり落としつつも、それらの成分が肌の潤いを保ち、やわらかな肌へと仕上げてくれる。

キュウリ果実エキスで潤いあるやわらかな肌へ国産のユズ種子油がメイクや皮脂の汚れになじんで、 すっきりと洗いあげるため、W洗顔が不要。また、とろけるオイルジェルでマッサージ効果も期待でき、ゴワつきやザラつきのないなめらかな肌に整えてくれる。

植物由来の成分の一つが肌柔軟作用のあるキュウリ果実エキスだ。このエキスが、肌の潤いを保ったやわらかい肌へと導き、その後のスキンケアの美容成分が肌に浸透するようサポート。

リラックス効果がある柚子とラベンダーの香りに包まれて、毎日のクレンジングの時間が楽しんでみてはいかがだろうか。

価格は、100gで3,400円(税込み)。Coyoriオンラインショップにて販売となる。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社JIMOSのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/150836

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >