2018/03/12 15:45

楽々ラクダ風メイクが印象を変える!新ブランド「まつげがRAKUDA」誕生

ふさふさまつげを目指した新ブランドヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソンは、目元に注目した新ブランドMEIQUEシリーズ「まつげがRAKUDA」をリリース。3月5日(月)より、まつげ美容液とマスカラ2種を発売する。

ラクダのようにふさふさな上向きまつげは、目元を大きく見せ、顔の印象を明るくするポイントのひとつ。「まつげがRAKUDA」は、印象を左右する目元に注目し、楽で時短、だけど効果的なアイメイクを目指して生まれたブランドだ。

ハリのある美まつげへブランド初のアイテムとなる「MEIQUE まつげがRAKUDA アイラッシュセラム」は、まつげが少なく痛んでいる・まつげパーマがかかりにくいなどの悩みに応えるまつげ美容液。

毛髪専門企業として長く研究を重ねてきた同社のノウハウを活かし、ハリのあるまつげのための10種の成分を配合している。

頭髪と比べて生え替わりのサイクルが早いまつげに、この美容液で適切にケアを行うことで、長く美しいまつげを手に入れられるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >